ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑いのまなざし!

今朝のこと。

いつものように窓辺でまったり日向ぼっこのもーちゃんとぱんちゃん。

私も一緒に~と窓辺に行くと、小さな紙きれ。
21
どこから持ってきたのかな?くわえて持ち運びするにゃんず。(特にぱんちゃんが運び屋さん)

あまり気にもせず、なでなで癒しのひとときを楽しみました~

さぁ、お掃除始めようと振り返ると・・・
22
ギャ~ し、障子がぁ~ 

ちょっと、ぱんちゃん!もーちゃん!これ破ったのだれ

23
ボクそんな悪い事しないもーん。

そうだよね、もーちゃんいい子だもんね。

26
ほんとにもーちゃんじゃないんだね。

うん、ボクちがうよ~。

じゃあ、ぱんちゃんなの?
24
え~、お母しゃん、ぱんちゃんのこと疑ってるんでしゅか?

そんなことないけど、どっちがしたのか聞いてるの。

25
ぱんちゃん、知らない~



ねぇ、もーちゃんホントは誰がやったか知ってるんでしょ?教えてよ。

もしかして・・・。ホントにもーちゃんやってないんでしょうね。

27
ボク違うよ。
・・・ん?もーちゃん、ぼくはってどういうこと?

28
ねぇ、お母しゃん、怒ってる~?

ごめんなしゃい。ぱんちゃん、破っちゃった。


・・・やっぱり。もうしちゃダメよ!

じーじに見つかったら大変なことになるんだから。

ふぅ~これから障子紙買いに行って、こっそり張り替えなくちゃ。

それにしても、ものくろ兄弟ってば、私が怒ってるの分かると目合わせないんだから!


ねぇねぇ、皆さんちのにゃんこさんたち、こんないたずらしませんよね~?


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもあたたかい1ポチ&コメントありがとうございます♪
今日も見に来てくれてありがとう

| ものくろ兄弟 | 2009-04-22 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

