ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての試着~♪

暖かくなってきたので、ものくろ家では冬物衣類の片付け中~。

これは、私の~!この冬、お気に入りでよく使いました。

そのままでマフラーのように使ったり、一方をネジって裏すと帽子としても使える優れもの。
5

お母さん、それお片づけなの?
8
そうよ。もう使わないからね。

興味津々で見ているもーちゃん。

・・・あっ、そうだもーちゃん、ちょっとぉ~♪

オリジナル毛皮以外に何も着たことのないもーちゃんに、ちょっとお試し~。
1
ちょっと、なにこれ~。

どう?暖かいでしょ。首にはちょっと太すぎてダメだったから、おなかにつけてみました。

うふふ、寅さんの腹巻にみえるね~ でもなかなか似合ってるよ。

2
ボク、こんなのヤダ

落ち込んだもーちゃんのそばに、ぱんちゃん登場。

3
お兄しゃん、何つけてるんでしゅか?クンクン・・・。

ぱんちゃん、ちょうどいいところに来たねぇ♪ちょっと、ちょっと

4
・・・ぱんちゃん、寒くないでしゅよお母しゃん、やめてくだしゃい

あぁ~、ぱんちゃんにはちょっと大きかったかなぁ。外れちゃった。


うふふ、もーちゃん♪さっきはゴメンねぇ。

これね、ほんとは腹巻じゃないのよ~。
7
ふぅ~ん、違うの?

気になる?これはね、こうしてねじって・・・・。
6
ほぉーら、かわいいお帽子よん♪これもなかなか、似合ってるよ!

えっ、そう?じゃあ、かわいく写真撮ってね。

はーい、撮りますよ。はい、チーズ・・・あはは、こんなおばさん居るよね。




10
はぁー、なんかだまされた気がする!お母さん、もう変な事させないでよ。

9
ぱんちゃんもクタクタでしゅよ・・・

うふふ、ごめんねぇ。お母さんのだからちょっと大きくて失敗だったかな。

今度はかわいいお洋服買ってくるからね~♪楽しみ、楽しみ~♪



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます

| もーちゃん | 2009-04-18 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

