ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんが待てない~!?

仕事から帰ってきて、まずする事。

それは・・・

おぼっちゃんたちのごはん!

普段あまり泣かないものくろ兄弟も『にゃぁお~!ごーはーんー!』

とうるさいくらい。

缶詰を準備していると、
161
今日は、何味でしゅか?ちょっと、貸して~

162
ぱんちゃんが、味見してあげましゅよ

163
あっ、ぱんちゃんだけずる~い!ボクも~うん、美味しいよ~!

お母しゃん、早くくだしゃいなぁ!


は~い、お待たせ♪ゆっくりちゃんと噛んで食べてね!
164
モグモグ~・・・
ムシャムシャ・・・

ものくろ兄弟の最近お気に入りなのは『モンプチ 牛肉の角切り何とか仕立』

というような名前だったと思う・・ お肉好きみたいです。


どしたの、ぱんちゃん?
165
お母しゃん!お兄しゃんのお肉がちょっと多かったでしゅよ

ちゃんと半分こにしてくだしゃいね!


あら、そうかしら?

166
ぱんちゃん、ウソはだめだよ!

あのねお母さん、ぱんちゃんボクのお肉取って食べたんだから。

ボクゆっくり食べたかったのに~。



・・・あはは、やっぱりねぇ。食べ物のうらみは恐ろしいからね、ぱんちゃん♪


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

| ものくろ兄弟 | 2009-04-16 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

