ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものくろ兄弟の好きな物~♪

朝日を浴びながら、窓辺でまったりしているぱんちゃん。

クッション使わないの~?枕にしてもいいんだよ。

1301
それよりお母しゃん、ちょっと手だして~

・・・手?何するのかなぁ。ぱんちゃん、どうぞ。
1302
お母しゃんの手まくらが気持ちいいんでしゅ~ ゴロゴロ・・・

おお~、ぱんちゃんが私の手の上で寝てるぅ。かわい~い~

今日は甘えてくれるの?いつもこうだと嬉しいなぁ。

このままホントに寝てしまいました。そんなに気持ち良かったのぉ~
1303
グーグー・・・
そおっと手を外すと、自分の手まくらで寝てましたよ。


一方、近くでまったりしていたもーちゃんに手を出してみると・・・
1304
お母さん、さいこぉ~ ゴロゴロ・・・

おっ、もーちゃんも気持ちいい?今日はお母さんモテモテで幸せよ~

でも、その目はもーちゃんちょっと怖いよ(笑)

1305
今日のお母さんの手、気持ちよかったよぉ♪

1306
いつもこの手だと嬉しいなぁ・・・。

・・・もーちゃん、お母さんが好きなのよねぇ?

1307
フンフン~♪どうかなぁ、言わな~い。

1308
   みなさんここだけの話、お母さんには内緒だけど手がいいの♪
   お母さんの手、ボクもぱんちゃんも大好きなの
   すっごく気持ちよくしてくれる手の時が時々あるんだよ~!
   あっ、お母さんも好きだけどね。ふふふ、秘密だよ!



もーちゃん、何こそこそ言ってるの?なにやら、手だけモテた1日でした。



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

| ものくろ兄弟 | 2009-04-13 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

