ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒にゃんずのお出迎え~♪

毎日、仕事を終えて家に帰ると・・・

次男:ぱんちゃんは最近裏口でお出迎えしてくれるようになりました

ただいま♪今日もいい子にしてた~?
801
おかえり~それより、あれなぁに?

どうやらぱんちゃんは私よりも、停めた車の方が気になる様子・・・そんなぁ



一方、長男:もーちゃんは・・・

残念ながら最近はお迎えに来てくれません。

もしかしたら玄関で待っててくれてるのかも。

そんなことを考えながら、部屋を開けると

待ちかねたこの方が、私より先に部屋の中へ

802
いとしい爪とぎさん、ごきげんよう

こらこら、もーちゃん!お母さん、今帰ってきたんだけど、何か言うことは?

803
はいはい、おかえり。それより、爪とぎさん会いたかったよぉ~

・・・・・・もーちゃん、お母さんよりそっちがいいのぉ~?

804
テヘ冗談だよぉ。お帰りなさいお母さん

ちょっとモフモフするぅ~?


おぉ~もーちゃん今日はご機嫌だね!ホントにモフモフしてもいいの?
  (いつも誘っておいて怒られているので、慎重に確認!)

805
ホントにいいよぉ~~

きゃ~、今日は甘えんぼさんのもーちゃんだぁ

806
写真なんか撮ってないで、早くしないとあっち行っちゃうよ~。

いやーちょっと待ってぇ~





今日は久しぶりにゆっくりモフモフできましたよ~~


もーちゃんと仲良くしてる途中、視線を感じて振り向くと・・・

暗闇の中から光る目が!こ、こわ~

次男:ぱんちゃんが、じーっとこちらを見ていました・・・・・・。

このあとが怖い・・・



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

| ものくろ兄弟 | 2009-04-08 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

