ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟の仲はどうなのよぉ!

いつも朝晩繰り返される光景・・・。

急にスイッチが入って・・・
701
兄:・・・・・・               弟:お兄ちゃん、やりましゅか
702
兄:ぱんちゃん、や~め~て     弟:ガブッケリケリ・・・
706
妙に静かな朝もある。
・・・そんなに離れて座らなくてもいいのに。
多分朝一番にケンカして、もう疲れてるんだと思うけど。
708
仲が悪いのかと思いきや、別の日は・・・一応2ショット。
でもネコ団子はこの冬見られなかったなぁ。
 (なんとなくもたれてる、未遂に終わったのは何度か見たけど・・・)

ねぇ~、もーちゃん
705
いえいえ、文句なんてありませんよ。
でも~、もっと仲良くなってくれたらお母さんすっごく嬉しいのになぁ。
704
ねぇ、ぱんちゃん
・・・・・・なんでしゅか   なんでワニ目で怒ってるのよ!
703
あら~、そっぽ向いちゃった。
お母さんはネコ団子を食べた・い・・・いやいや見たいだけなのよ~
仲良し兄弟が見られるのはまだまだ先?もしかしたらこれ以上仲良くならないの

★もう一度、ぱんちゃんの後ろ姿よく見てみて!
 耳の下の毛がどんどん長くなってるんだけど。変なの~
 頭の真ん中はよくこうして溝になってるし・・・ちょっと変だよね


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもあたたかい1ポチ&コメントありがとうございます♪
今日も見に来てくれてありがとう

| ものくろ兄弟 | 2009-04-07 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

