ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつが欲しいもーちゃん?

昨夜のこと。

デザートにドーナツを食べていた私。
 (夜食べるとになるのは分かってるんだけど、誘惑に負けちゃった


もーちゃん、眠いの?そんな角に居たら落ちちゃうよ~。
603
・・・それ、なぁに
604
もーちゃんのおやつじゃないのよ。ごめんねぇ。これはお母さんの♪

ふぅーん。そうなの・・・。

いつもはこれで終わるはず。もーちゃんは人の食べ物には興味ない子なんですよ。
606
じ~~・・・

どしたの?今日はどうしてそんなに気になるのかなぁ?
なんて言ってると


605
・・・えいっ

キャー! ・・・もーちゃん、何するのよぉ
ドーナツ持ってた手を叩かれましたそんなに欲しかったの?

601
あれは幻だったのか?・・・・・・。

こらこら、そんな遠い目したってダメでしょ
もう、ドーナツは無事で良かったけど(これ1番大事)なんなのよぉ。
気になるから、ちょっとだけもーちゃんにあげてみたけど、
『クンクン、フンッ!』ってされちゃった!じゃあ狙わないでよぉ。

【おまけ】
ある日のぱんちゃん。
602
なんだか変じゃない?この顔、日本昔話に出てくるイタズラ小僧とか(笑)
なんかに似てるんだけどなぁ・・・。(きっとかわいい感じのものではなかったような)


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

| もーちゃん | 2009-04-06 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

