ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りスポット♪

今日は、もーちゃんのお気に入りスポットをご紹介~♪

いつもかくれんぼをしているカーテンの前。・・・ではなく、この上!
2

ボクになんかご用?
3
いいえ、何でもないのよ。気にしないで~。
ここは勝手口のタオル置き場。変な所にタオル置いてあるでしょ。
ばーばが前からここに置くようにしてたから、そのまま使ってるの。
でも今はものくろ兄弟(特にもーちゃん)のお外チェックポイントにもなってます。



もーちゃんの視線の先には、洗面台の鏡が!
4
よし、今日もバッチリ決まってるぅ。ボクってかっこいいなぁ・・・
ホントは別のもの見てるんだけどね。


おいおい、ちょっともーちゃん。そんなキャラじゃないでしょ。
・・・えっ、私の背中に何かついてるの?・・・

5
気にならないならいいよ。気にしないで・・・。

そんなこと言われたら、余計気になるし~。
        (結局何もついてなかったよ~。何で見てたのかなぁ?)
ねぇ、もーちゃん!教えてよぉ。
6
気にしない、気にしない~



ちょっと、もーちゃん!
7
何でもないよもー、ボク眠いんだからジャマしないでよぉ・・・!
あぁっ、いつも置いてるにゃんず用タオル(毛が付かないように1枚広げてるの)が無い!
もーちゃん、ちょっとどいてよぉ~ 
いくらお掃除用のタオルだからって毛だらけは困るのよ!


鏡越しに私の背中を見つめるもーちゃん。何が見えたんでしょう・・・こわっ
みなさんのおうちでも、にゃんずがじーっと何かを見つめてることってありませんか?



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

| もーちゃん | 2009-04-03 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

