ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気が読めるネコ?

ものくろ家の台所にて・・・

ガサガサ・・・ガリガリ・・・

ん?何の音かな?台所で変な音がする。

・・・ぱんちゃん!なにやってるの?
102 
もうちょっとで開くところなんでしゅよ!きっとこの中に、いいものがあるはず・・・


わぁ~すごい!ぱんちゃん引戸も開けられるようになったの?
いやいや、感心している場合じゃないよ!扉がボロボロになっちゃうからやめて!

103
なんで、ダメなのぱんちゃんに内緒で、いいもの隠してるんでしょ!

そこは、昔の食器が入ってるだけだよ。いいものなんて何にもないよ。

ほんとぉ~?せっかくがんばったのに、残念でしゅ。


ふとテーブルの上を見ると・・・
106
ぱんちゃんとお母さんだけで、なんか楽しそうだねぇ

・・・もーちゃん、何怒ってるの?

107
お兄ちゃん、なんでもないでしゅよ!そうだ、今日はぱんちゃんがキレイにしてあげましゅよ

おぉ~めずらしーぱんちゃんもなかなか空気読めるようになったじゃない


101
ぱんちゃんのおかげで、すっかりご機嫌になったもーちゃん。
そのあとは、ぐっすり寝てましたよぉ。良かった良かった


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

≫ Read More


| ものくろ兄弟 | 2009-04-02 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

