ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこが大好き

雨も上がり、よいお天気の朝。
いつもなら、大運動会を開催中のものくろ兄弟が今日は静か。

みなさんのおうちならきっと『あ~寝てるのね♪』だと思うのですが、
我が家では『なんか兄弟で悪い事してるのでは・・・』と思ってしまいます。

気になって探してみると・・・
1
なぁに、お母しゃん。ぱんちゃんココで日向ぼっこでしゅよ♪

・・・・・・。

窓辺で仲良く日向ぼっこしてました。よかったぁ~♪
ところで、もーちゃんカーテンの向こうで日向ぼっこ?それとも隠れてるの?
   丸見えなのに、レースのカーテン越しにかくれんぼするのが大好きなもーちゃん。
2
ここが暖かくて気持ちいいの
3
ぱんちゃん、そんなに変わらないと思うんでしゅけどね。

うふふ、どうかしらねお兄ちゃんに聞いてみよう!

もーちゃん、そっちの方がいいの?
4
お母さん、めくらないでよぉ。
ここでひとりのんびりするのが、ボクの楽しみなんだから。


5
ここホントに気持ちいいんだよ~♪今度はおなかも日向ぼっこしよ~。

きゃー、もーちゃんやっぱり、かわいいわぁ~

6
ホントだぁ、お兄しゃんかわいい~ぱんちゃん、お兄しゃん、だ~いすき
『ちゅ~

いや~ん、ぱんちゃんたら。朝から兄弟で仲良くしすぎですよ。
こうして、今日も平和なものくろ家でした。


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。

最近いろいろ用事がかさなりまして、コメントのお返事が遅れています。
皆さまのところへは毎日遊びに行っていますが、ポチ逃げの場合もあります。
楽しみにして下さっている方、ごめんなさい。
これから5月中頃まで、バタバタするかと思いますがご了承くださいませ。
私自身、とても楽しみにしていますので、出来るだけお返事やコメントもしたいと思っています。
どうぞ、温かく見守っていてくださいませ。

| ものくろ兄弟 | 2009-04-27 | comments:6 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

