ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れはやっぱり・・・

最近、ものくろ兄弟は一緒にいることが多くなってきました♪
仲良しなのは、いいことだぁ!ってことで・・・

ちょうど一緒にいた、うふふねぇねぇ、もーちゃん♪ぱんちゃん♪
2
ぱんちゃん:えっ、なぁに? もーちゃん:あっ、あれは

1 
ぱんちゃん、見ちゃだめだよ! そ、そうみたいでしゅね
なによ~、ちょっとブラシ持ってるからってそんなに目をそらさなくてもいいじゃない
(ものくろ兄弟は、ブラッシングが大嫌いなの)

3
そんなの使わなくても、ボクたちきれいにできるもーん じゃあ、ぱんちゃん!

ホントにきれいにできるの~?

4
う~ん、お兄ちゃん。そこ~!いい気持ちでしゅよ

5
今度は、首もやってあげる~ そっ、そこは・・・

6
そこは、ダメ~お兄ちゃんやめてっていってるでしょ
ちょっとぉ、ぱんちゃん痛いよ!ボク、キレイにしてあげてただけなのに・・・

やっぱり、ケンカになっちゃうのね


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ちょっと写真を大きくしてみました。
いつも見てくださってる方、今まで見にくくて(まだ、見にくいですが・・・)ゴメンなさい!
まだまだ修正中ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

| ものくろ兄弟 | 2009-03-30 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

