ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族♪

先日我が家に新しい家族が増えました。
298.jpg 編みねこの「さくらちゃん」です。よろしく~
ねこおばばさん家からやってきました。

初めてのご対面は・・・
291  クンクン・・・
袋を開ける前から、気になって仕方がない次男。

ご対面はやっぱり長男から!
294 君、だぁれ?・・・ふぅーんさくらちゃんって言うんだぁ。ヨロシクね~

長男:もーちゃんがご挨拶してると、隣で見ていた次男:ぱんちゃんが待ちきれずに
299.jpg きゃー

295 さくらちゃん、かわいいでしゅね~ ぱんちゃんのお嫁さん?

292 やれやれ・・・。ぱんちゃんの?そんなわけないでしょ。

296 ぱんちゃんね、さくらちゃんのことだぁ~い好きだよ

きゃーぱんちゃんがきっすしてるぅ~。みーちゃった


297 さくらちゃん、ボクがちゃーんと守ってあげるからね

あはは・・・みんなさくらちゃんのこと、気に入ったのはいいけど齧らないでよね!
ねこおばばさーん、仲良くしすぎしてますよ!ありがとうございますぅ!

☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださって、ありがとうございます!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-29 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

