ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒にゃんずの遊びと寝顔

ちょっと曇の一日。 鳥さんも来なくてヒマそうなにゃんず。
久しぶりにニャンだろう光線(多分こんな名前だったと思うケド)で遊ぼうかなぁ♪
262 あれっ?なかなか捕まらないでしゅよ

263 よぉーし、もうちょっと近づいてから・・・
ぱんちゃん、手がいっぱいあるね~ (動きが早くてブレブレ

もーちゃんも遊ぶ?
261 今度はボク?じゃあ、いっくよぉ~ えいっ

これだと、動かなくていいから楽なのよね
ものくろ兄弟は本気で爪たてたり、噛み付くからちょっと怖いの・・・。
一緒に走りまわって遊ぶと、こっちの体力が持たないし
だからこうして時々、のんびりと(手抜きとも言うケド)遊んでまーす!

しっかり走り回った後は・・・
264 ・・・
265 ・・・
寝顔はやっぱりかわいいわ~ (親バカ?気にしないで~うふふ♪)


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
★ねこともさんから嬉しいものが届きました
 近日中にご報告しますね!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-26 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

