ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のパトロール

ご飯の前に、パトロールをしているものくろ兄弟
3243 キョロキョロ・・・
何か見える~?
3244 
あっ、あっちで鳥さんの声が

お兄ちゃん、この上じゃないの?

3242 もっと高いこっちなら、よく見えるかも・・・。

3241
お兄ちゃん、鳥さんドコ~?
・・・いなくなっちゃった。ぱんちゃん、一緒にもうちょっと待ってみる?
そんなとこ上がって危ないなぁ。落ちないでよ~
昔じーじが作った物置に窓をつけて、今ではものくろ兄弟の展望台に!
パトロールならいいんだけど、細い柱の上でも本気でケンカしてます
怖いなぁ、もー


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-25 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

