ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が釣れるかな~♪

こちら、ものくろ家の台所では、いろんなものが釣れますよ~

この竿のしなり具合は、かなりの大物 うぅ~、重い!
3234
・・・、残念逃げられちゃった
おおっとー、前方に目標発見!アザラシか? 
3233
噛り付いた~ もうちょっとで釣れそう。しっかり噛むまでちょっと待とうかな?

3235
うわぁ~、上にも獲物が!これは大きい!白黒のトド?

3231
こちらでも、もうすぐ釣れそう
323 ガブ~! わぁ小さいのが釣れた

3232 こっちの大きいのは、なかなか用心深いなぁ・・・。



お母さん、これ楽しいの? ぱんちゃんは別にいいんでしゅけどね・・・。
3236
ぱんちゃんの冷たい目が・・・
たまには、おうちで釣りもいいじゃない?
みなさんも、ぜひやってみて~


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
おかげさまで、ブログを始めてから1ヶ月経ちました♪♪♪
これからも、どうぞよろしくお願いします

| ものくろ兄弟 | 2009-03-23 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

