ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ待ち~♪

パパが帰ってくると、ものくろ兄弟は、ここに上がります。
左にある冷蔵庫に、大好きなにゃんこカマボコが入っているから。
s-IMGP0329.jpg

s-IMGP0328.jpg
ねぇ、早くちょうだい!
ぱんちゃん、ちゃ~んと待ってないとおやつ貰えないよ。

パパが移動すると・・・
s-IMGP0330.jpg
あれ?そっち行くの?じゃあ、バック、バック~。
ちょっとあんまり下がらないでよ~。
もーちゃんは、ちょっと迷惑そう・・・


s-IMGP0331.jpg
このあたりでいいかな?じゃあ、ちょうだい!
ちょっとぉ~ぱんちゃんのおしり、ぼくの手の上なんだけど(涙)


良く言えば細かいことは、気にしない。悪く言えば空気読めないKY、ぱんちゃん。
おやつの後は、くつろぎスペースで、まったり~♪
s-IMGP0335.jpg
多分、灯油収納ケースだと思うんだけど、穴開けて寒くないように発泡スチロールを入れてあります。

ここは、以前こうしてポーズを決めていたところ。
s-IMGP0073.jpg

パパが一生懸命作ってました。
残念ながらものくろ兄弟には、こんな努力は通じません。
パパ、かわいそ~!


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

| ものくろ兄弟 | 2009-03-22 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

