ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは眠いの!

(今日も予約で失礼しまーす)

今朝のこと。

朝食をすませ、片付けてからちょっと一息ティータイムと思ってテーブルへ。

ものくろ兄弟、やけに静かだと思ったら、テーブルで熟睡中

・・・もしもーし?お二人さん、まだ朝の7時過ぎですよ~
IMGP0318_c.jpg   

ちょっと!ここはベッドじゃありませんよ
IMGP0319_c.jpg だって、朝早かったから眠いんでしゅよ・・・

IMGP0320_c.jpg そうそう、ゆっくり寝てるお母さんとは違いますからね・・・

・・・!ちょっとぉ、なんで言っちゃうの!もーちゃん!
最近、パパが朝早く起きるので、一緒に起きてるみたい。
そんなに早く起きなくてもいいのにねぇ。

IMGP0321_c.jpg だから、もーちょっと寝かせてよ。

IMGP0323_c.jpg お母さんも、一緒に寝る~?うふふこの時間に寝るのも気持ちいいよ

もーちゃん、いたずらっ子の顔して笑ってる~!
お母さんこれから仕事だって、分かってやってるでしょ
一緒に寝たいのはもちろんなんだけどね


【おまけ】
IMGP0310_c.jpg
洗濯かごに入って、おもちゃを待っているぱんちゃん。
毎日のおもちゃ待ち、大変だねぇ


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-21 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

