ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは仲良し?

ある日の深夜。

寝返りをしようと体を横に向けたつもり?だった私。

なぜか体が動かない。・・・?何だかおもーい気がして目を覚ますと・・・

IMGP0263_c.jpg 長男:もーちゃん熟睡中!(お布団の上、左にいました)

IMGP0262_c.jpg 次男:ぱんちゃん熟睡中? おーいぱんちゃーん!頭はドコ?

IMGP0264_c.jpg 別の角度からパシャ 頭はドコかに・・・。
たぶん熟睡してるのでしょう。(お布団の上、右側でした)

IMGP0261_c.jpg
私が寝返りをうてなかったのは、ものくろ兄弟が寝ていたせいでした。
写真で分かりにくいですが、兄弟の間がちょっと膨らんでますよね。
これ、私の足!ぴったり寄り添ってもたれかかって寝てくれるおかげで動けません
日によって逆の場合もありますが、猫団子にならず、それぞれ丸くなったり伸びたり・・・。
おかげで、夜中に目が覚めます。重い&動けなくて
みなさんは、こんなことありませんか?


話は変わりますが、部屋でお食事中の兄弟。
ぱんちゃんも大きくなってきたけど、もーちゃんがやっぱり大きいなぁ。
IMGP0266_c.jpg 右:もーちゃん、左:ぱんちゃん。

仲良く食べてる。・・・・・・あれっ?

IMGP0267_c.jpg ぱんちゃんのしっぽが! もーちゃんより長い~
しかも、太いよ~。体は小さいのにしっぽは長いってどうなの?



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

| ものくろ兄弟 | 2009-03-19 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

