ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーでしたね♪

前の記事では、写真についてのアドバイスや励ましのお言葉をたくさんいただきありがとうございました!
腕は良くないけど愛情だけは、いっぱぁい詰まった写真をお届けしたいと思います♪


そんなこんなで、昨日はホワイトデー♪

会社の男性陣からお菓子の詰め合わせをいただきました。

箱を見てまず思う事・・・中身なんだろ~?いえいえ、そうじゃなくて

『ウチの子たち、この箱喜びそう!』

にゃんこがいる家庭では、当たり前のことかも。

普段はクールに決めてるもーちゃんも
IMGP0174_c.jpg

箱に頭から入って~
IMGP0229_c.jpg あっ、なんか入ってる

お菓子と一緒に入ってた小さなライオンのぬいぐるみをガブリ!
IMGP0230_c.jpg うふふ~ボクもらってくよぉ

見事、もーちゃんのお気に入りの箱&ライオンさんになりました

でも、寝る時はやっぱり・・・
IMGP0232_c.jpg フミフミ~

IMGP0236_c.jpg ぱんちゃんは、もうちょっとぱぱしゃんとあそぶ~

それぞれ、楽しい時間をすごしました


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

| もーちゃん | 2009-03-15 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

