ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんは遊びたいの!

さあ、今日は何して遊ぼうかな?ふわふわじゃらしにしようかな~

ぱ~んちゃ~ん、遊びましょ~

ねぇ、ねぇ、あ・そ・ぼ


IMGP0032_c.jpg (チョイチョイ) やめて!

そんなこと言わずに、遊ぼうよぉ

IMGP0030_c.jpg おかあさん!やるの~?知らないよ~
              遊ぶ気なかったのに・・・。ちゃぁんと責任とってもらうからね!


えっ!いや、やっぱり遊ぶのやめよっかな~。
 ねっ、ぱんちゃん!ねんねするかな?

IMGP0029_c.jpg もうおそい! うふふ♪・・・いっくよ~

ガブ~!

イタイ・・・・・・ ぱんちゃんのばかぁ

19-1.jpg ぱんちゃん、もうちょっとでおねむだったのに!
             起こすのが悪いんでしゅよ!ね~みなさん!



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

| ぱんちゃん | 2009-03-11 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

