ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとちょうだい♪

今朝のこと・・・。

ご飯の前に、イチゴミルクを飲もうとテーブルへ。

パック入りのイチゴミルクにストローを挿し、ちょっと席を離れた私。
(言い訳させていただくと、紙パック半分以下だったのでそのまま飲もうとしたんですよ。)



・・・ぱんちゃん、何してるの? まさか、ネコがイチゴミルクはねぇ。

 クンクン、あっ!これは!・・・ぱんちゃんの大好きなもの~

ちょっと、ぱんちゃん。ホントに飲んじゃだめよ!

1+(2)_c.jpg ・・・ぱんちゃんの大好きな、ストロー

なんだ、そっち~?・・・そうじゃなくて、ダメダメ!ストローないと飲めないよ。

1+(3)_c.jpg この噛みごたえが、たまりませんねぇ


ぱんちゃん、お母さんに返してよ~。


もうちょっとまって!もうすぐ、かえしますよ~
1+(1)_c.jpg


ふぅ~、たのしかったぁ!おかあさん、どうぞ♪  

1_c.jpg・・・、どうぞって。なに、これ~ ちょっと、ぱんちゃん





☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

| ぱんちゃん | 2009-03-07 | comments:11 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

