ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐオヤスミ・・・

我が家の兄弟は、寝る時だけは私と一緒!

でも残念ながら添い寝ではなく、布団の上で寝ています。

もうすぐ2歳になる長男のもーちゃんも、毎日毛布を揉んでいます。

次男のぱんちゃんもフミフミしますが、わずかな時間だけ。

もーちゃんは、ゆっくりとしっかりフミフミします。

IMGP0053_c.jpg フミフミ・・・

IMGP0049_c.jpg 
ちょっと、おにいしゃん!いつまでフミフミするんでしゅか?
ぱんちゃん、寝られないんでしゅけど




20090225143057.jpg

もーちゃんのフミフミよりぱんちゃんが眠りに落ちる方が早かった!

いつも10分以上フミフミしてくれますが、毛布の下には布団に入った私がいます。

そう、毎日おなかの上で約7キロの重さでフミフミするんです。

おなか、痛い


もーちゃん 1
あ~、楽しかった。やっぱりフミフミは止められないね♪
皆さん、オヤスミなさーい

≫ Read More


| ものくろ兄弟 | 2009-03-03 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

