ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふのお兄ちゃん

IMGP0060_c.jpg
我が家の長男、もーちゃんは、只今モフモフ最盛期!
弟のぱんちゃんと朝晩日課のケンカをすると毛束が・・・
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
痛くないの?と心配するくらいたくさん落ちていることも。
IMGP0054_c.jpg


(ここから、ムーミンの歌に合わせてどうぞ♪)
♪ねえもーちゃん、ちょっとわけて♪
ぱんちゃん、たり~ないの~♪
モフモフしな~い~の~♪
何でかな♪♪♪
IMGP0061_c.jpg


アハハ~!おバカな歌でスイマセン。
まさかムーミンの歌(ねえムーミン♪・・)、知らない人はいないですよね?
若い人は、ムーミンを知らなかったりして( ┰_┰)


私、ワクチン接種で病院に行く車内で、このような歌を往復ずっと歌っていました。
あと、すごく怒っているのをなだめる時やご機嫌取りにも替歌熱唱中~♪
ちょっと変なおばさん
ものくろとまとです(*≧m≦*)ププッ


そうそう、もーちゃんの毛ですが、去年の夏一度切ったんです。
毛の量を減らすためにすいて、長さも短く。
もちろん私が切ったのでボサボサになりました(涙)

それが原因かどうか分かりませんが、この冬は柔らかいふわふわの毛が長~く成長!

IMGP0047_c.jpg

この先、春はどうなるんだろうと考えると気が重い( ̄人 ̄)

綿毛のようにふわふわ飛んで、家中毛だらけ~(涙)

春が怖いものくろとまとでした。


≫ Read More


| もーちゃん | 2009-03-02 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

