ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクたちものしり!

健康診断は無事終了~。
バリウムやっぱりマズかった( ┰_┰)
来年は味付きがいいな!

そんなこんなで今日も平和な一日!
皆さん、お仕事お疲れさま~♪



あら~ぱんちゃん、またかわいくなったんじゃない?

200902240911000.jpg
ぱんちゃんかわいいでしゅか?
うれしー♪
じゃあねー、おかあしゃんにぱんちゃんがいいことおしえてあげましゅ!


えっ、なあに?

こないだ、ぱぱしゃんが『今度は女の子にしよう!』ってゆってたんでしゅよ。ねー、にいしゃん!
200902181644000.jpgそうそう!


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ・・・!

女の子って?・・・・・・!
メインクーンの女の子?
もーふたりとも、かわいい顔して冗談はやめてよ。

・・・なんかぼくたちがあんまりパパのこと好きじゃないのは、きっと男の子だからだって。

女の子だったら、きっとパパのこと大好きになるだろうって言ってたよ!


なに?その理由。

ちょっとヾ(・ε・。)ォィォィ 、マジデスカ?

帰って来たら、早速問いつめてみないと!

200902240913000.jpg
おかあしゃん、またぱんちゃんがいろいろおしえてあげましゅよ。うふふ~

≫ Read More


| ものくろ兄弟 | 2009-02-27 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

