ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱な金曜日

明日は家から出たくありません( ̄人 ̄)
それは健康診断があるから

いつも元気な私。特に悪いところはないんですが・・・今年からお年寄り組に仲間入り。
ある一定の年齢を越えると、バリウム飲んだり血を採られたり検査が増えるんです。
とうとうその歳になったショックが大きくて・・・。
ついでに今夜からの絶食もイヤ~!

《もーちゃん》
かあさん去年よりおっきくなったんじゃない?
CIMG2097_c.jpg

《ぱんちゃん》
いっぱいたべましゅからね~!
CIMG2106_c.jpg

しーっ!なんでバラしちゃうの?


・・・あっ、9時まで時間がない~。急いで食べないと!

体重が気になると言いつつ、食事を抜くという考えはありませんでした


≫ Read More


| その他 | 2009-02-26 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

