ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーちゃんのおはなし

今日は、我が家の(長男)もーちゃんのおはなしです!
    (長くなるのでお忙しい方は時間のある時にどうぞ♪)
もーちゃん ポーズ

はじめまして!ボクもーちゃんです。2007年生まれ、
もーすぐ2歳のメインクーンだよ。
ボクのこと少しだけ教えちゃうね☆



ずっと前のこと。
ボクは友達のアメショーくんと一緒にペットショップって所で、楽しく遊んでたんだ。
いつも、いろんな人がボクたちのいるケージをのぞきこんで何か言ってた。
あの人もその一人。毎日やってきてお姉さんとなんか話してる。
時々お部屋から出されて触られるんだ。なんかやだ!

そんなある日、お姉さんがボクに「よかったねー、メイちゃん!」(メインクーンだからメイちゃんて呼ばれてたんだ)
そしたら箱に入れられて車に乗ってどこかに連れてかれた。

・・・ここ、どこ?
見ると知らないお家。あっ、毎日来てたあの人がいる。
・・・・・・
なんか怖くて機械のウラに隠れてたんだ。
しばらくして、あの人が「ちょっと来て~」って誰か呼んでる。
初めて見るその人「な~に?・・・・・・!何、このでっかいの?」って言ったんだ。
失礼な!メインクーンだぞ!それにおっきくないもん、普通だもん!
ちょっと怒ったボクにその人は「でもかわいい~!今日からウチの子だからね!」だって。
これがかあさん。そして、毎日見に来てたあの人がパパだって。(ボクは嫌いだけどね)
さっそく名前を考えてくれたんだけど、ウシ柄だから
もーちゃんなんだって。
もうちょっとカッコいい名前つけてよね。
(ボクの生まれた時の名前は【Martin・・・】ていう、ステキな名前だったんだ!)
P1060001.jpg
P1060006.jpg
 (お家に来てすぐの頃)


このときからボクは『もーちゃん』として、この家で暮らしてるんだ。
毎日、お留守番して、かあさんが帰ってきたら一緒に遊んで、ご飯たべて。
パパはらんぼうにボクを触ろうとするから嫌なんだけど、それ以外は平和で快適・・・だった。
もーちゃん 1


チビのあいつがくるまでは!

≫ Read More


| もーちゃん | 2009-02-23 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

