ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選しました~♪

今日はイベント抽選の様子をお知らせしようと思います。

今回は中身の準備を早くからしていたため、なかなかスムーズに発送が終了しました。 (8/5発送完了)
ところが・・・事件はおきていたのです(涙)

6月下旬に手元に届いた「うちわ」
今回のイベントのメインだったのですが、普通サイズのうちわだったので何も気にしてなかった私。

先週あたりから小物のセットをし始め、昨日の抽選前に封筒に入れようとすると・・・

?・・・うちわが入らない

A4サイズの封筒を用意していたけれど、うちわの取っ手が長かった
急いでB4サイズの封筒を買いに走った私。
おまけにB4だとカラーがない!
イベントに参加してくださったみなさん、プレゼントなのに茶封筒でゴメンね
なんだかあまりにスムーズな流れで、何かあるんじゃないかと気になってたけどやっぱり事件発生でした。

プレゼントを広げ、途方にくれていた私に冷たい視線を送る方たち。
10
まだお部屋に入っちゃダメなの~?
お母しゃんだけ、お部屋で何してるんでしゅか?

邪魔されないように部屋の戸を閉めて準備していたら、じーっとドアを見つめておりました。


では、ものくろ兄弟の抽選から始めます~♪
  抽選となった方は・・・Chikaぽんさん、カオルンボさん、みるふ~ぃさん、
             たまこさん、りすさん、びゅーてぃさん
 の6名さまです。



ハートの前においたシーバを食べたら当たりですよ!(ハートを置くのは順不同)

ドアを開けると先に入ってきたぱんちゃんから
1
ぱんちゃん、これ~

誰かしら~。



ジャーン!
2
「ぱんちゃん賞」はカオルンボさん に決定!おめでとうございます


続きまして、もーちゃんに選んでもらいます。
ハートを混ぜ混ぜ、並べたもののちょっと乗り気じゃないのか選ばないもーちゃん。
向きを変えると・・・
3
じゃあ、ボクこれ~

おっ、今度はダレ~?



発表します!
4
「もーちゃん賞」は びゅーてぃさん に決定しました。おめでとうございます

5
どっこいしょ
ふぅ~、疲れた~。

そのままテーブルで寛ぐものくろ兄弟。

もしもし、ちょっとどいてくれませんか?
これからあみだくじするんだから。
7
ここで寝ちゃダメなの?
え~。

こんなときに限ってカメラ目線のふたり。
昨日は必死でじゃらし振っても、頭にさしても見てくれなかったのに
(カオルンボさんから教えてもらった「じゃらしを頭に挿してカメラを構えるとカメラ目線が撮れる」を実践。
カオルンボさん、ありがとね~♪
気分によって見てくれなかったりするけど、怖いくらいじーっと見るのよ。)



やっと部屋からものくろ兄弟を追い出し(笑)抽選再開です。
あみだくじには4人分の線と適当に横線を引きました。
応募された順に右から並べています。
 (普通左からだと思うけど、なんとなく反対にしてみたくなりました)
12
こちらの4名さまです。
8


では、

あみだくじ~♪あみだくじぃ~♪引いて楽しいあみだくじぃ~♪







じゃ~ん♪
9
結果はこの通り。
   0番賞・・・たまこさん
  2番賞・・・りすさん
  15番賞・・・みるふ~ぃさん
  22番賞・・・Chikaぽんさん

みなさん、おめでとうございます~♪
もうすぐお手元にうちわと何かが届きます。

今回は最初から当たりを10個準備していたので、結果的に
全員プレゼントになりましたが、ホントにたまたまなの。
もし11人とか12人だったらどうしよう?なんて考えてたんだけどね。

プレゼントの中には、前回の残りも入っていたり、ちょっと嬉しくないかも
しれない物もあるかも・・・。

なんだかんだあったけど楽しく準備していたので、参加されたみなさんも
気にせず受け取ってもらえるとありがたいです。

ではでは、これからも「ものくろCat's」をどうぞよろしくお願いいたします




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
いつも以上にのんびりしていますが、どうぞよろしく~♪

| プレゼント | 2009-08-06 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表~♪

8/1~4まで開催しました、ものくろCat's第2回イベント
「うちわもらって~♪」
多くの方にご参加いただきありがとうございました。
結果は10名様がご参加されました。
20090805084309


「うちわ」と「何か」が当たるかもということで、誰も参加してくれなかったらどうしよう・・・
と心配しましたが、皆さん数字の選び方もいろいろあって楽しませていただきました。
ホッと一安心、良かったです。


それでは結果発表をしま~す!

  30までの数字を選び、こちらで決めてある数字と一致すれば当たり~。
  では当たりと当選者の発表です。

  ★4番・・・ねこおばばさま
  ★5番・・・Duchessさま
  ★8番・・・にゃあすけままさま
  ★28番・・・あっこさま

  以上、4名様当選おめでとうございます~
  「うちわ」と何かが届きますので、しばらくお待ちくださいね。


そして、惜しくも番号が一致しなかった皆様、諦めるのはまだ早い!
ちょうど当たり10個用意していましたので、はずれた方全員でこれから賞を決める抽選をします。
●○●○●○●○●○●○●○●○
・Chikaぽんさま
・カオルンボさま
・みるふ~ぃさま
・たまこさま
・りすさま
・びゅーてぃさま
●○●○●○●○●○●○●○●○

準備していた当たりは・・・0・2・15・22・★(もーちゃん抽選)・☆(ぱんちゃん抽選)
以上6つご用意しています。
(抽選なしとイベント前に言ってましたが、どうしても2つ思いつかなかったのでものくろ兄弟の抽選にしました)

選び方は・・・抽選の様子をご報告する都合もありますので、
 1.ものくろ兄弟に選んでもらう・・・2名様
 2.残りの方はあみだクジで賞を決定する   ということに決めました。
 あみだクジの並び順は、応募順とさせていただきます。

では、抽選の結果は明日upします~♪

☆イベントに参加された皆さまへ☆
今日8/5うちわの発送を完了しました。
明日か明後日にはお手元に届くと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。
(先ほどメールしましたので、確認してくださいね~♪)

| プレゼント | 2009-08-05 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

イベント開始しま~す♪

皆さま、大変、ほんとに、お待たせしました!

ただいまより、ものくろCat's第2回イベントを開催します。
1

今回は「うちわもらって~♪」がメインとなっています。 
  (写真に写っているのは裏側です。表にはちゃんと猫の顔がありますよ)

暑いのでにゃんず用フードなどが送れないので、うちわだけかもしれません。
でも運がよければ、何かが一緒に届くはず。


【参加方法】
  『30』までの好きな数字を選んでください。
  それを今日のコメント欄に、必ず『鍵コメント』してくださいね。

  あとは・・・選んだ数字が当たるように祈りましょう(笑)

4
みなしゃん、よーく狙ってくだしゃいね。


【参加の対象】
  ・いつも仲良くしていただいてるねこ友のみなさま。
     一度でもこのブログにコメントしてくださった方。
     あまりコメントしてないという方も、最近コメントしてなくても、ぜひどうぞ!
  ・ものくろとまとが遊びにお邪魔しているブログの方。
  
  以上、どちらかにあてはまる方は皆さま対象となりますので、遠慮せずに
  どんどん参加してくださいね~♪


【商品】
  ・猫のうちわ・・・参加者全員に差し上げます。
            一応十分に準備していますが、もし足りなくなったら代替品になるかも。
  ・その他・・・選んだ数字がこちらで決めている数字と一致した方それぞれに!
         中身は、夏バテ防止にものくろ家で使っている物や最近気になる物など。
         豪華な物はありませんよ。


【イベント期間】
   8/1(土)00:00~8/4(火)23:59まで



※プレゼントの発送は8/6(木)の予定です。
  メール便での発送になりますので、2・3日かかると思います。
  早めの夏休み等で留守になる場合は、後日発送させていただきますので
  参加のコメントに一言書いてくださいね。


 前回のイベントなどにご参加の方でご住所の変更がない方は、
 参加の鍵コメントに「変更ないよ」とお書きいただけると助かります。

 変更がある方や今回初めてイベントに参加されるかたは
 【ご住所・本名・ハンドルネーム・メールアドレス】をお知らせくださいね。
 鍵コメントまたは画面左下のメールフォームどちらかでお願いします。



2
たくさんのご参加お待ちしていま~す♪      (ぱんちゃんの目つきわる~い)
3
キレイにして頑張りましゅよ      ボクたちもちょっとお手伝いするよ。

★参加に関する注意★
  メインのプレゼントがうちわとなっていますので、「これはちょっとイラナイ・・・」など、
  商品到着後のクレーム等は一切お受けいたしませ~ん(笑)


参加してくださった方のハンドルネームのみ、ブログ上に掲載します。
当たりの数字は、8/5(水)にご報告しま~す♪
★当たりの数字が余ってしまった場合、当選しなかった参加者全員で
 抽選となります。最後まで諦めないでね~♪


1
どうぞ、みなさんにあたりますように☆☆☆  




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
いつも以上にのんびりしていますが、どうぞよろしく~♪

| プレゼント | 2009-08-01 | comments:15 | TOP↑

≫ EDIT

も~すぐ始まるよぉ♪

今までに何度か、ちらっとお知らせしてきた『猫のうちわ』プレゼント。
いよいよ開催の時が近づいてきました。

『猫のうちわ』が欲しい方はお気軽に参加してくださいね。
         猫のうちわ・・・猫の顔の形をしたうちわ。持ち手はピンク。顔はヒミツ。

今回は抽選は一切ありません。
代わりに【30】までの好きな数字を選んでいただきます。
こちらで決めている番号と見事一致した方には、うちわ以外のなにかが一緒に届きます。
  ※「なにか」とは・・・夏バテ防止にとまとがいつも使っているものや、最近のお気に入りのものなど、
              気持ちだけです。たいした物は無いですよ~(笑)

もし2人以上の方が同じ数字を選んだ場合は、先着順とさせていただきます。

数字が一致しなかった方には・・・ごめんなさい。うちわだけになるかも


開催までもうしばらく、よ~く数字を選んでおいてね~♪

★このプレゼント企画の応募資格は下記にあてはまる方です。
     ●今までに一度でもこのブログにコメントくださった方。
         ・コメントあまり残してないし・・・。最近忙しくて来てないの・・・。と言う方も、
           遠慮せずにうちわでよければ参加してくださいね。

     ●ものくろとまとがコメントにお邪魔しているブログのお友達。

このイベントに関するお知らせは、このブログのみで行います。
皆さまのところへ遊びに行っても、イベント告知はしませんので
予めご了承くださいませ。

肝心のイベント開催は
8/1(土)00:00~8/4(火)23:59までの4日間です。


もーちゃん
みんな楽しんでくれるといいな。

ぱんちゃん横顔
ぱんちゃんもちょっとお手伝いしましゅかね~♪   

では、開催までもうしばらくお待ちくださいませませ~




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
のんび~りになりますが、どうぞよろしくお願いします。

| プレゼント | 2009-07-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

発送準備終わりました~♪

20090530003218

みなさま、大変長らくお待たせしました。

ものくろCat's初イベントのプレゼント発送準備が完了しました。

本日、普通郵便またはクロネコメール便で発送させていただきます。

到着予定など詳細は、それぞれメールでお知らせしますので、確認してくださいね。


では、到着までもーちょっとお待ちくださ~い♪

| プレゼント | 2009-05-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

当選者の発表~♪

みなさま、大変長らくお待たせいたしました

ものくろCat's初イベント『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント♪』
昨夜やっと、どうにか抽選が終了しました。

今回抽選に使ったのはこちら
10
折り紙のハートで~す。
賞ごとに色をかえています。お名前は中に書きました。

いつもものくろ兄弟の白黒ばかりを見ていただいてるので、ちょっと幸せなもので
抽選させていただきましたよ。

ハートの前にカリカリを1粒置き、にゃんずが取った方の方を当たりとさせていただきます。
置く場所や並べる順番は・・・適当です(汗)
一切不正はありませんので、どなたが選ばれても恨みっこなしでヨロシク~♪

抽選の順番はバラバラですが、どうぞご覧くださいませ。
  注意!今日の写真はいつも以上に見にくい部分がありますが、ご容赦くださいませ。



まずは、ぱんちゃん賞から。
こちらは、びゅーてぃさま・りすさまが応募されました。
1
・・・ぱんちゃんこっち

あっ、記念すべきお一人目の当選者は




2
びゅーてぃさま当た~り~
ぱんちゃん賞:クレイジーキャットを送らせていただきます。おめでと~♪


続きましての抽選はパパの特別賞
4
こちらは、びゅーてぃさま・みるふ~ぃさまが応募されました。
紙袋の中から1つ取り出してもらいました。

こちらの当選者は



じゃーん♪
5
みるふ~ぃさま当た~り~
パパの特別賞:招き屋さんグッズを送らせていただきます。おめでと~♪

★パパの手、ガサガサなのは見なかったことにして~


そしてもーちゃん誕生日記念プレゼントピンクの浴衣
3
にゃんずは全くやる気なしなので、またまたパパに選んでもらいました。
こちらの当選者は



じゃーん♪
7
たまこさま当た~り~
もーちゃん誕生日記念:ピンクの浴衣を送らせていただきます。おめでと~♪



そして最後にもーちゃん賞の抽選~♪

ところが肝心のもーちゃんは、お腹が空きすぎてちょっとお怒り
一粒のカリカリやおやつでは物足りないらしく、どこかへ消えてしまいました。
   抽選は晩ご飯前にしたので、みんなお腹が空いてたの。
   だってゴハンの後じゃ、食べないと思って・・・。


仕方ないので、何でもいいから食べさせてとお腹ペコペコな
ぱんちゃんに選んでもらいました。
8
はい、今度はこっちでしゅよ
こちらの当選者は



じゃん♪じゃ♪じゃーん♪
9
ミシェママさま当た~り~
もーちゃん賞:シャカシャカ通りぬけ袋を送らせていただきます。おめでと~♪

以上、抽選会の様子をお届けしました。

一昨日のぱんちゃんクイズの
  「おしかったで賞」(りすさま)、
  「ちょっと残念で賞」(カオルンボさま・そらまめさま)
の当選を含め、今回は応募された皆さまにどれかの賞がお届けできる結果となりました。

ささやかな物ばかりですが、どうぞお受け取りくださいませ。

多くのみなさまのご応募、どうもありがとうございました。
準備するこちらも、楽しいひとときを送ることが出来ました。
そして今回参加されなかった皆さまも、ぜひ次回は参加してみてくださいね。



今回のイベントに当選された(参加された全員)9名様、みなさまメールありがとうございます。



4
みなさん、おめでとうございます♪
12
これからも、どうぞよろしくでしゅ


★プレゼントの発送は5月中には完了の予定で準備しています。
 お手元に届くまで、もーしばらくお待ちくださいませ。


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

| プレゼント | 2009-05-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

これから抽選&今年のにゃんこ

ものくろCat's初イベント
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント~♪』
ご参加いただき、ありがとうございます。

166
いっぱい来てくれてボクうれしいなぁ。みんなありがと

165
これから抽選するみたいでしゅ。ぱんちゃんもお手伝いしなきゃ
楽しみに待っててくだしゃいね~♪


他のプレゼントも合わせて、9名の皆様にご参加いただきました。

え~、誠に残念ではありますが準備数が少ないため、ほとんどの賞が抽選となります。
ごめんなさい。
これから順番に抽選していきますので、しばらくお待ちくださいませ。


そして抽選なしで当選された方もいらっしゃします。
ものくろとまと(A)賞【動物のしっぽじゃらし】
6
Chikaぽんさま。カオルンボさま。ゆら姐さま。
おめでとうございます!
こちらは おサル(ピンク)とチーター(豹柄)の2種類ありますので、
どちらかをお選びくださいね。

続いて・・・
ものくろとまと(B)賞【つかまえテール】
3
カオルンボさま。りすさま。ミシェママさま。
以上、3名様当選です。おめでとうございま~す。
こちらも ライオン(茶色のシッポ)かねずみ(グレーのシッポ)をお選びいただけます。

そしてもーちゃん誕生日の特別プレゼント【浴衣&Tシャツ】
1
白い浴衣をご希望のカオルンボさま、おめでとうございます~♪
重複当選OKなのでラッキーですねぇ。どうぞお受け取りくださいませ。

ピンクの浴衣は3名様が希望されたので抽選となります。
Tシャツは人気がなく応募0でした。
もしピンクの浴衣ご希望の方でTシャツでもいいわぁ~という方は鍵コメントで変更OKです。


当選された方は、お名前(ハンドルネームと本名)・ご住所を左のメールフォームより
お知らせください。(お聞きした個人情報は、プレゼント発送以外には使用しません。)
他の希望賞がある方は、そちらの抽選結果が出てからでもかまいません。

なお、全ての賞の抽選と皆様の送り先が分かり次第、順次商品の発送を行う予定です。
今月中にはお手元に届くようにと思っていますが、初めてなもので遅れるかもしれません。
のんびりお待ちくださいね。



最近プレゼント関係の記事ばかりでごめんなさ~い。

ちょっと気分転換にこちらをどうぞ~♪
2
生後3ヶ月のメインクーンの女の子。

かっ、かわいい~~

ペットショップのお姉さんと仲良しのパパが、撮らせてもらいました。
おまけにだっこまでしたそうな自分だけずるいぞ~。

1
もーちゃんとぱんちゃんの故郷のペットショップにお目見えした新人にゃん。
美人にゃんですね~♪
なんともーちゃんとぱんちゃんとお父さんが同じだそうです。

・・・・・・お母さんがちがうだけでこの違いって・・・。
あっ、この子をお迎えする予定はありませんのであしからず・・・。


そんなパパが脱ぎ散らかした服の上に、もーちゃん。
3
実はパパの汗臭いTシャツが大好き。(←キタナ~)
5
妹にゃんのにおいが気になるのか、汗の臭いがいいのかこのとおり。

ボク幸せ~

4
この後、夜中3時ごろまで熟睡していたようです。
くさいよ、もーちゃん!
   まぁ、来週シャンプーだからいいけどね。うっしっし~♪


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!

| プレゼント | 2009-05-21 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

間もなく締切まーす

ただいま、ものくろCat's初イベント
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント~!!』
を開催中です。

5/18現在の各賞の応募数を発表しま~す。

もーちゃん賞は『シャカシャカ通りぬけ袋』 (1名様)
5
3名さまが応募されています。


ぱんちゃん賞は『クレイジーキャット』 (1名様)
4
2名さまが応募されています。


ものくろとまと(A)賞は『動物のしっぽじゃらし』 (4名様)
6
3名さまが応募されています。
こちらは準備数の方が多いので、抽選なしかも。


ものくろとまと(B)賞は『つかまえテール』 (4名様)
3
3名様が応募されています。
こちらも準備数の方が多いので、抽選なしかも。


パパの特別賞は『招き屋さんグッズ』  (1名様)
7
2名さまが応募されています。


そしておまけの3点、浴衣&Tシャツ  (各1名様・合計3名様)
1
こちらは上の5つの賞とは別にご応募していただけます。
応募されているかたは、3名さまです。
こちらだけ応募された方は、良かったら上の賞にも応募してみてくださいね。

以上、5/18現在の応募数を発表させていただきました。

昨日のぱんちゃんクイズの当たりが最後の賞となりますので
まだ何か出るんじゃないかと待っている方は、もう諦めて応募してくださいませ(笑)
クイズにまだ答えてない方も参加してきてくださいね~。

どれにしようか迷っている方も、他の賞に変えたい方も5/20・23:59締切まで、
応募&変更もしてくださいね~♪

※応募または変更は、
  必ず鍵コメントで今日のコメント欄か下記のプレゼント発表当日のコメント欄
  お書きくださいませ。お手数をおかけしますがよろしくおねがいします。

どうかみなさまにご希望の賞が当たりますように!!



ものくろCat's初イベント開催中~♪
いつも見に来てくださるあなたも、ぜひ参加してくださいね。
くわしくはこちらへどうぞ。
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント!!』

小柄なにゃんこ&わんこさんにはこちらもどうぞ。
   『浴衣とTシャツはいかが~♪』
あっ、大きなにゃんこさんちも、もちろんどうぞ!

どちらも、5/20(水)23:59締切です~♪

≫ Read More

| プレゼント | 2009-05-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣とTシャツはいかが~♪

先日のものくろ兄弟の初試着で登場した、ピンクのTシャツ
   着せてる途中に脱走
3

と、ピンクの浴衣
4
もーちゃんには小さすぎてかけてみました。




ものくろ兄弟には嫌がられましたが、誰か着てくれないかなぁ。
   (ワンコ用だけど)




ということで、浴衣2枚、Tシャツ1枚をプレゼントしまぁ~す
1



まず、浴衣のご紹介。
2
左のピンクには、金魚と花火が描かれています。帯は結ぶタイプ。
右の白には、小さなお花の模様。帯はマジックテープ。

3
うしろはこんな感じ。なかなかかわいいでしょ~♪

肝心なサイズは、ちょっと小さ目「LD」(ダックス用)。
  【背丈36センチ。胴囲48センチ。首囲31センチ。】


Tシャツは上のぱんちゃん着用をみてね。
4
『23』の数字がシンボルマークらしい。

5

こちらは横から
Tシャツだから伸びるので、少々小さくても大丈夫かも。

サイズは「4号」(シュナウザー・パグ用)
  【背丈34センチ。胴囲46センチ。首囲30センチ。】


以上、3枚をご希望の方に差し上げます。
もしご希望の方が多い場合は抽選させていただきます。

え~、これもものくろ兄弟の誕生日記念プレゼントとなりますので、
いつもお付き合いいただいているねこ友さん限定とさせていただきます。
(昨日までに1度でもコメントくださった方、またはいつもお邪魔させていただいてるブログの方)

一度は着せてみたい方、ウチの子には小さいけどちょうど似合いそうな子がいるの!
そんな方もぜひどうぞ~♪もらってくださ~い。

今日のコメント欄にお名前と希望のTシャツか浴衣(白かピンク)を鍵コメントにして
送ってください。
締切は、こちらも5/20(水)までとさせていただきますね。


ぱんちゃん横顔
きっとあの子に似合うでしょ~ね~

ぱんちゃん、あの子ってだぁれ?

いつもと違う、ちょっと大人の表情のぱんちゃん。
もう少しで1歳だもんね♪


もーちゃん
みんにゃ、きっと似合うだろうなぁ。

あっ ねこ友のみなさんは、もう参加してくれたかなぁ。
5/20まで【ものくろCat's初イベント】やってるらしいから、
まだの人は早くいってみて~~


ちゃんとお知らせも出来て、もーちゃん偉いねぇ
その流し目もステキよん



ものくろCat's初イベント開催中~♪
くわしくはこちらへどうぞ。
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント!!』




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!

| プレゼント | 2009-05-16 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント発表~♪

みなさん、長らくお待たせいたしました!

ものくろCat's初イベントを開催いたします。

今月5月は我が家のお坊ちゃまたちの誕生月。
2
  長男:もーちゃん・・・2007年5月15日生まれ (まもなく2歳)

1
  次男:ぱんちゃん・・・2008年5月28日生まれ (まもなく1歳)

そこで、日ごろ温かいコメント&応援をしてくださっているみなさまに
感謝の気持ちを込めて・・・

『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント~!!』
  (みなさんともっと仲良くなりたいな&もーちゃんとぱんちゃんもっと仲良くなってほしいな)

プレゼントはこちら
2
もーちゃんとぱんちゃんからおもちゃのプレゼント
いつももーちゃんたちが愛用しているおもちゃを使っていただければと思います。
すでに、全部持ってるよ~というあなた!他にもちゃ~んとご用意していますよ。


まずは、おもちゃの紹介~

『もーちゃん賞』
5
【シャカシャカ通りぬけ袋】 筒状になった袋の中にじゃらしを入れて遊べます。
実際に我が家で使ったことはありませんが、きっとにゃんこさんには喜ばれるはず。



『ぱんちゃん賞』
4
【クレイジー・キャット】  ふわふわの台とバネがついたねずみさん~。
ぱんちゃんのお気に入りのひとつ。これでひとり遊びしてくれますよ。



『ものくろとまと賞(A)』
6
【動物のしっぽじゃらし】  おさる(ピンク)とチーター(豹柄)のしっぽ付猫じゃらし。
しっぽの先の白い部分が玉と紐になっていて鈴も入っているので、にゃんこ大興奮!
   ※透明な棒の部分が若干短くなるかもしれません。それでもいいよ~な方はどうぞ。

『ものくろとまと賞(B)』
3
【つかまえテール】  メジャーにファーのしっぽがついたおもちゃ。
真ん中のボタンでしゅるる~っとしっぽが巻き取られる様子ににゃんこは釘付け。



そして最後に・・・『パパの特別賞』
7
【招き屋さんグッズ】  携帯や鏡などに貼れるジュエリーステッカーとにゃんこストラップ、
              そしてなぜだか分からないわんこ小銭入れのセット。
ねこ友さんにプレゼントを考えてたら、買ってきてくれました。ちょっと微妙な趣味かも。



以上、5つの賞をご用意しました。それぞれの準備数は・・・
    もーちゃん賞・・・1名さま
    ぱんちゃん賞・・・1名さま
    ものくろとまと賞(A)・・・4名さま
        〃    (B)・・・4名さま
    パパの特別賞・・・1名さま    となっています。
本当は、応募してくださった方全員にプレゼントしたいのですが太っ腹じゃなくて
合計11名さまへのプレゼントとなりました。ごめんなさいね。

このプレゼントの応募資格は
  ?昨日までに、ものくろCat'sにコメントを下さったことのある方。
  ?ものくろとまとがコメントにお邪魔しているブログの方。
以上に当てはまる方は、ぜひご応募してみてね~♪
初めまして~な方は、今回は応募できません。ごめんなさい。
次回も何かイベントしようと思っていますので、良かったらコメント残してくださいね。

応募は、このブログコメント欄に希望の賞(2つまでOK)とハンドルネームを記入して、
必ず鍵コメントで送ってください。
応募とコメント両方くださる方は、お手数ですが応募を別に送ってくださいませ。

では、みなさまのご応募お待ちしています~~!
あっ、忘れてた。応募締め切りは5/20(水)とさせていただきます。
その後、抽選をして今月中には発送しようと思っています。
   初めてのイベントなので思っているだけで、多分、いや絶対遅れると思いますっ(汗)
   それでもいいよ~な方、どうぞ鍵コメで応募してくださいな♪


※イベント発表後にみなさまの所にお邪魔しても、コメントでのイベント告知はしておりません。
 お友達限定なのでごめんなさいね。


最後に、応募してくださった方もまた見に来てくださいね。
何かイイコトあるかも~~♪



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!

≫ Read More

| プレゼント | 2009-05-12 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

