ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコは怖い・・・?

このところブレブレ写真増産中のものくろとまとです(涙)

先日、ねこ友さんからものくろ兄弟におもちゃを頂きました。
それが大人気で、ふたりともハッスルしすぎて写真が撮れない・・・。
もうしばらく先でご紹介したいと思います~♪


ということでちょっと前の写真をどうぞ。 (これもブレブレだけど・・・あはは)
1
この間のイベントで何人かに送りつけた(笑)クロネコのパンチングボール。
入ってなかった人、ゴメンね。

浮き輪みたいなビニールのクロネコの中には鈴が入ってて
外についた長いゴムで水風船のようにたたくらしいおもちゃ。
ねこに惹かれて買っちゃった

もーちゃん、ぱんちゃん、お友達のクロネコさんですよ~♪

ふたりともおっかなびっくり、ちょっとニオイを嗅いでみる。

なぜかもーちゃん、何度も下を通り過ぎる・・・。
2
ぱんちゃん、黒目が大きくなってきた~。

では先に、もーちゃんどうぞ。
3
・・・!
なにこれ?ボクいらない

あっ、逃げてった。

じゃあ、ぱんちゃんどうぞ。
4
ブンブン
何よ。首振って拒否しなくてもいいじゃない。

ぱんちゃんもそれイヤでしゅ



その後、台所でのものくろ兄弟。
5
ねぇねぇ、お兄しゃん。
お母しゃん、どうして変なの見つけてくるんでしゅかね。


う~ん、ボクにも分からないよ。
ここにかわいい猫がふたりもいるのになんでだろうね。


・・・・。
だって本物の猫も猫の柄や猫グッズも大好きなんだもん。
このクロネコさんは、私の癒しグッズとして頑張ってもらうからいいんだもん♪



☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
ただいまのんびり更新していますが、また遊びにきてくださいね~♪

みなさんの所へ訪問とブログ更新を交互に行っています。
ペースがかなり遅くなってるけど、待っててくださいね。 
毎日更新されてる方にはコメントとポチ逃げの繰り返しな状態で・・・。
ごめんなさい。



| 猫グッズ | 2009-08-28 | comments:23 | TOP↑

≫ EDIT

新しいにゃんず~♪

ちょっとちょっと
もーちゃんのんびり寛いでる場合じゃないわよ。
1
・・・えっ、なにかあったの?




落ち着いてよ~く聞いてね。


じっ、じつは・・・




パパが新しいにゃんこを連れて帰ってくるって

2
え~、ぱんちゃん聞いてないでしゅよ!

うふふ、ついにボクのお嫁さんがやってきた



みんないろんな想像してる~
反応が楽しみだわぁ。



では、このたびものくろ家に仲間入りした新しいにゃんずの登場です~♪










3
じゃーん
小さな招き猫たちでした~
どう?びっくりした?

ものくろ兄弟の反応は、あまりの小ささに全く興味なし。

この猫さんたちはおみやげ屋さんで売られていて、高さ1センチくらいの小さい子。
10種類くらいあって、それぞれ金運とか健康とかいろんな効果があるみたい。

最近猫グッズを集め始めたパパのおみやげ~。


ものくろ兄弟が甘えてくれないから、ニセモノで我慢するらしい。
変なの。
まぁ、かわいいにゃんずだからこういうのはいつでも大歓迎よ~♪




【おまけ】
4
ベロが出たまま熟睡中のぱんちゃん。
どんな夢見てるのかしら・・・。




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪

ただいま気ままな更新中~♪

| 猫グッズ | 2009-06-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の招き猫たち~♪

昨日のせたすみれ色の招き猫さん。
2
この子は風水の猫さんだそうで、両手で良い運気を招いてくれています。
現在会社のデスクで毎日一緒にがんばってます♪

そして、我が家でも・・・
5
あっ、ぱんちゃんも後で写すからちょっとゴメンね。
水色と黄緑の同じタイプの招き猫~。

・・・だけではなく、うふふ、色違いで揃ってます~ 
どの子もかわいい~~
4
この子たちは、福を招く縁起物の招き猫さん。

ところが会社1+おうち4ではなくもう1つ。
6
じゃーん、1つだけ大きな招き猫~♪
こうして見るとお母さんと子供たちみたいでしょ。

この大きな子は、家内安全の招き猫さん。
この子がいるおかげで、我が家は平和に暮らせています。
いつも、ありがと

   猫雑貨を見かけると買ってしまうものくろとまと。
   この子たちと最初に出会ったのは去年のお正月。
   もー&ぱんの実家のお店の初売りで見つけて、買っちゃった。
   その時は小さい子2つしか残ってなくて、残念だったんだけど
   今年のお正月、探しに行きました。
   そして、大きい子もいっしょに我が家へ~♪


なんだかこの顔とぷっくりした体形がかわいくて。
底に重りが入っていて起き上がりこぼしのようにゆらゆら。

きっと来年も初売りで縁起のいい招き猫さんをゲット~

12
ちょっと、お母しゃん!ここにもちゃ~んと招き猫がいましゅよ

ぱんちゃんも招き猫さんなの?
じゃあ、いい福を招いてね♪

2
ボクは・・・もーちゃんです。

あはは、もーちゃんは招き猫さんしてくれないの。

3
あっ、明日は晴れそうだよ~。

もーちゃんは、お天気予報ができるの?
じゃあ、頼むわね。

ものくろ家にはいろんな招き猫さんがいて、幸せいっぱい招いてくれています。



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます

≫ Read More

| 猫グッズ | 2009-05-07 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

