ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーちゃんの好きなもの(その1)

それは ☆タオル☆
DSCN6286_c.jpg

台所のテーブルには、いつも白いタオルを広げています。
ここがもーちゃんの指定席。
(お行儀悪いですが、上がらないようにできなかったので諦めました。)
ぱんちゃんが来る前は、食事の時もじーっと座っていました。
遊んでいてタオルが落ちると、下に降りて静かに待っています。
誰か(ほとんど私です)が気付くまで、そのまま。

そして一番好きなのが洗いたてのタオルらしく、タオル掛けに干すと必ず落とします。
器用に爪でタオルを引っ張り、被ったり、上に座ってゴロゴロしたり・・・。
DSCN6460_c.jpg
まだ濡れてるのに冷たくないの?
シーツやタオルケットもいつの間にか落とされ、毛だらけ&ボロボロ(涙)

お願いだから、かじるのはもーちゃん専用だけにして~!

タオルってそんなにきもちいいんでしゅかね?DSCN6285_c_20090226171812.jpg

まだまだ、ぱんちゃんには分からないと思うよ。にゃはは・・・♪
11266_c.jpg




≫ Read More


| 好きなもの | 2009-02-26 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

