ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年カレンダーに掲載!

この記事を作成中、他のページを開こうと画面の縮小をするつもりが
となりの『×』を押してしまい、最初からやり直しのものくろとまとです(涙)
ほとんど完成してたのに。あ~、悲しい・・・


そんなこんなで、来年2010年のカレンダーにものくろ兄弟が登場しま~す。

去年、いろんなお友達のところでみて羨ましかったカレンダー
ねこともNetさんの 『猫友日めくりカレンダー2010』
に思い切って参加してみました。
 ※リンクの仕方がややこしくて貼れなかった・・・ゴメン。


ちょうど2ショット写真が撮れなかった時期なので
微妙にカメラ目線じゃないふたり・・・。
2010カレンダー
お友達の 『猫は百薬の長なりぃ?』 ねこおばばさんに頂いた
フエルトのいも虫くん と一緒にぱちり♪
  おばばさん、かわいいいも虫くんちょびっとしか写らなくてゴメンね(涙)

まぁ、今年上半期のウチのベスト2ショットということで良しとしましょう

他のお友達も参加されてるみたいで、どんなカレンダーになるのかワクワク~♪
カレンダーの届く秋がとっても待ち遠しいものくろとまとなのでした

撮影前には・・・
6
弟・ぱんちゃんに取られないかと気にしつつ
1
ちょっと味見~♪
どんな味だろ?気になるかも

まったり楽しんでいるもーちゃんを黙ってみているはずがない!
2
兄・もーちゃんをまたぎ、ぱんちゃん登場。

そして微妙な2ショット。
3
ボクにもだよね。ありがとう!    おばばしゃん、ぱんちゃんにおもちゃありがとう

みんなにってもらったんだから、ふたりだけじゃなくお母さんにもよ♪
おばばさん、仲良く3人?で遊んでますよぉ(笑)
かわいいおもちゃ、他にもいっぱいありがとうございます♪

4
このいも虫くん、手足がゴムになっているからグイグイ引っ張って楽しそう。
5
あらら、今度は齧るの?
ヨダレがついちゃうからほどほどにしてよ~


いも虫くんが逃げないようにあんよを掴んで、まるでお手手つないでるみたい。
7
これでカメラ目線なら最高なんだけどなぁ・・・。

ものくろ兄弟がモフモフに戻ったら、再来年用に2ショットを撮りだめ
しておこうと考えている、ものくろとまとなのでした~




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
ただいまのんびり更新していますが、また遊びにきてくださいね~♪

☆今日8/20(木)はお昼にポチ逃げしています。ゴメンなさい<(_ _)>
 またゆっくりお邪魔しますね~。

| ものくろ兄弟が参加 | 2009-08-19 | comments:14 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

