ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしくんの箱・・・?

先日、桃のダンボール蓋の上で寝ていたものくろ兄弟。
もちろん蓋だけじゃないですよ~。

ダンボールですもの。ちゃんと箱にも入りましたよ

では、もーちゃんからどうぞ。
1
ボクにぴったり
そうね、もーちゃんにぴったり。


・・・
ちょっと待ってて。
もーっとぴったりの箱にしてあげるから




じゃーん♪
箱入りもーちゃん
・・・なにこれ?

「飯南」って農協の地域名だったでしょ。
もーちゃんは香川出身だから、香川のもーちゃんって意味で
『かがわのも~も~』でしょ
我ながらナイス~♪


そんなことを言っていると、待てない弟がやって来て
2
次は、ぱんちゃんが入るんだからどいてくだしゃい!

え~、まだ入ったばかりなのに・・・。
あらあら、長男はつらいねぇ。


3
なかなかすわり心地がいいでしゅね~♪

気のせいか、ぱんちゃんかなり大きくなったよね。
この箱もぴったりだし・・・・。



まぁ、夏バテしないようにほどほどに遊んでくれればいいんだけどね。



【おまけ】
4
ぱんちゃんの悪い顔。
一応、目あいてます(笑)

こうしてみるとホントに真っ黒なお鼻だね、ぱんちゃん。
本当は両端ピンクなのに写真じゃわからないね~(笑)



☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
のんび~りになりますが、どうぞよろしくお願いします。

| その他 | 2009-07-23 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

狙いを定めて・・・

今日はブレブレ写真満載でお送りしています


いつも平和なものくろ家。

蒸し暑さのぼんやりしているものくろとまとです。


暑くても寒くても、いつも変わらずチョー元気なおぼっちゃんもいます。

この方、ぱんちゃん。
1
パパのお布団の上で、エアコンの風に吹かれてまったり中。

じーーと座ってるのがつまらないパパがじゃらしを振ると・・・
2
・・あっ
パパしゃん、遊ぶんでしゅか。
行きましゅよ~


じゃらし一振りでこのとおり。
イカ耳&どんぐりお目目の出来上がり。
あはは、ホント単純なんだから。
     怖いけど、この顔大好き~♪

3
あっ、あっち行った

4
よーく狙って・・・

5
そんな遠くは届かないでしゅよ。
  ↑布団の上から降りる気なし

6
えーい、ここだぁ
  必死で布団にしがみついたまま、じゃらしを狙っています。

ここでヤル気のなくなったパパ。
じゃらしを片付けようとしたその時!

「今だぁ!」

ぱんちゃんが飛びかかり、じゃらしを持つ手を引っ掻かれました。
あら~痛そう。

みなさんもにゃんずと遊ぶ時には十分ご注意を!


この時もーちゃんは、暗い廊下でひとりお外をながめていました。
夜は、鳥さんもお友達にゃんこも来ないと思うよ。






☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


☆ただいま気ままな更新中。
 明日はお休みしま~す。

| その他 | 2009-06-28 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策・・・?

蒸し暑い夜。

扇風機の風にあたって涼んでいるものくろ兄弟。


ねぇねぇ~♪
いいものあげる~♪
2
なぁに?
ボクちょっと、イヤな予感が・・・

もーちゃん、何言うのよ。イヤな予感だなんて・・・
   (さすが年上だけあって、鋭いカンね)
    胸を張ってるぱんちゃん。「春日」に似てるぞぉ~。



じゃあ、先にぱんちゃんにあげるね。
3
えっ、ぱんちゃんから?
・・・ドキドキ。

そんなに遠慮しなくてもいいじゃない。
まずは小さい子が先でしょ~♪

はい、どうぞ。
5
なんでしゅか、これ?
冷たいんでしゅけど・・・!

どうかボクにはありませんように!

冷たくて気持ちいいでしょ~♪
暑いから保冷材で涼しくなってもらおうと思って。


・・・もーちゃん、さっきから何ブツブツ言ってるの?


ごめんね、遅くなって!。
はい、もーちゃんもどうぞ。
4
やっぱりボクも?
うー、冷たい~


この後、もーちゃんは手を振り保冷材を弾き飛ばしました
そんなに嫌がらなくてもいいじゃない。

6
慣れるとなかなかいいでしゅね~♪

うふふ、ぱんちゃんは腕に挟んで気持ちよくなったみたい。




【おまけ】
1
部屋で不審な物音が!
ものくろ兄弟、パトロール強化中~!





☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪

| その他 | 2009-06-24 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

指定席・・・?

ものくろ家の食卓。
食事の時意外は、テーブルで寛ぐものくろ兄弟。
               しつけが無理だったので諦めました。

大体先にもーちゃんがまったりしている所に、ぱんちゃんがお邪魔します。
この時もそう。
1
顔の前でシッポを揺らされ、ちょっと迷惑そうなもーちゃん。
ぱんちゃんわざとじゃないの~?

2
かわいい弟のために、我慢がまん!

おおーっ、もーちゃん優しいねぇ。

3
お兄しゃんをこうしてコチョコチョすると楽しいでしゅよ~♪

しばらくすると・・・
4
もーちゃん移動。
お気に入りのタオルの上に陣取っています。
やっぱりイヤだったのかしら。

5
ぱんちゃん、狭くなっちゃった。
でも背中合わせで仲良しでしゅ




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
只今気ままな更新中ですが、良かったらコメントしていただけるとありがたいです。
初めての方も、お気軽に一言どうぞ。

| その他 | 2009-06-07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み

仕事がお休みなので、買い物してます。
100円SHOPで、いいもの買っちゃった~♪
20090401173409



ということで、今日は携帯から更新!


またまた、写真が小さいけどものくろ兄弟の寝顔をどうぞ~♪

20090401173819

長男:もーちゃんの寝顔



20090401174208

次男:ぱんちゃんの寝顔



寝顔に癒されるかと思ったんだけど、携帯の写真じゃダメねぇ・・・。


おうちに帰ったら、パパラッチ頑張りま~す(・o・)ゞ


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

| その他 | 2009-04-01 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

まったりな一日♪

今日も、お天気いいですね~♪

ポカポカ温かくて、ひなたぼっこも気持ち良さそう♪
20090312133733

もーちゃんは、窓際の机の上で鳥さん観察中~!
『ウルニャン・・・♪』
時々こんな鳴き声で、なんだか楽しそう。
鳥さんとお話してるのかな?

日差しがあたって、もーちゃんのグリーンの瞳がキレイね!



《今日は携帯から更新中~》


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
また見てくださいね~♪

| その他 | 2009-03-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコいりませんか?

もーちゃんとネコじゃらしで遊んでた時のこと。

白いふわふわより、ボクこっちがいい~♪
4_c.jpg ガジ、ガジ・・・

もーちゃん! 危ないから、やめて!

4+(1)_c.jpg  ダメ~!これボクのだもん!・・・ガジガジ。たのし~いなぁ♪

ちょっと!もーちゃん、もーダメ!    (もーちゃんだけに、もーダメ・・・アハハ♪)

仕方なく取り上げて、ネコじゃらしを片付け部屋の隅を見ると!




2+(1)_c.jpg ボクよそのおウチの子になる・・・。


2+(3)_c.jpg ねぇ、誰かボクをもらってください!

ちょっと、もーちゃん。そんなこと言わないでよ~。
あっちでおやつあげるから。 ..........。



2+(2)_c.jpg にいちゃん、この箱入るとなんか良いことあるの?

2_c.jpg  ・・・何もないですねぇ。  ねぇ、にいちゃ~ん ! おかあさ~ん!


こうして、ものくろたちの夜は更けていくのであった! チャン、チャン♪

読んで下さったみなさん!お付き合いありがとう~☆☆☆

もちろん、もーちゃんは差し上げませんよぉ!うふふ・・・♪




☆☆☆ランキングに参加中!ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

| その他 | 2009-03-08 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱な金曜日

明日は家から出たくありません( ̄人 ̄)
それは健康診断があるから

いつも元気な私。特に悪いところはないんですが・・・今年からお年寄り組に仲間入り。
ある一定の年齢を越えると、バリウム飲んだり血を採られたり検査が増えるんです。
とうとうその歳になったショックが大きくて・・・。
ついでに今夜からの絶食もイヤ~!

《もーちゃん》
かあさん去年よりおっきくなったんじゃない?
CIMG2097_c.jpg

《ぱんちゃん》
いっぱいたべましゅからね~!
CIMG2106_c.jpg

しーっ!なんでバラしちゃうの?


・・・あっ、9時まで時間がない~。急いで食べないと!

体重が気になると言いつつ、食事を抜くという考えはありませんでした


≫ Read More

| その他 | 2009-02-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま準備中

20090216194653
ブログ準備中です。
もーしばらくお待ちください。

≫ Read More

| その他 | 2009-02-16 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

